2014年05月06日

本日の営業はお休みしてます

おやすみブログアップするのたいへんおそくなりました。ゴールデンウイーク中は営業がんばるって言ってたのに常連さん達から休まないなんてウミユリらしくないと言われまして、、、ははは、、、(*^^*)スミマセンがご期待に答えてお休みさせていただきます。どんなーヨー。
いま、海から帰って風呂して洗濯中。梅雨入りしたみたいですね。久しぶりのパドルサーフィン楽しかった~(⌒‐⌒)毎週日曜日は糸満で座間味のレースのため帆掛けサバニのトレーニングがあるのでなかなかできなかったんですよ~今日はずる休みで申し訳ないけど、いっぱい楽しませていただきます!明日からのアタシのために\(^o^)/



Posted by ウミユリ at 13:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。