【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月19日

本日は、夜の営業お休みします。

きょうは、お昼のみの営業です。
夜から北区の婦人会の総会に出席します。ついでに、近いお休みのお知らせも。
来週の火曜、水曜日は帆掛けサバニで渡嘉敷島まで漕いで行って帰ってくるというプチ旅行、、、違う!訓練?まぁどっちにしろ楽しくやりますが、スミマセンお休みしまーすm(__)m。しかし、天候や海況が悪ければ中止なのでそうなれば又一筆します。
そろそろ閉める準備しますがさすがにしーみー、暇ですわ~っ!!しかし、サンエーに朝行ったらわさわさ人だらけでした。ガンバレ~っ惣菜の皆さん!!  

Posted by ウミユリ at 16:03Comments(0)

2014年04月09日

タイカレー有ります。

サワディー カー (^^)/やっとアローイなタイカレー(グリーン)作りました。
パタヤさーんあなたのソウルフードですよ~!お待ちしておりまーす(^-^)/しかし、本日の夜はすでに北区子供会の父兄の皆さん10名の予約あり、席が少ないハズね。明日もあるからよろちくびー!!  

Posted by ウミユリ at 17:39Comments(0)

2014年03月29日

本日の営業はお休みします

なんだか、三月は休みすぎ、、、  

Posted by ウミユリ at 10:34Comments(0)

2014年03月17日

まだ、お休みでスミマセン。

今朝方、やっと確定申告書き上げ心身ともに疲れてます。提出修了。
近ごろパワーがた落ちなので山原の新緑にウートートーして充電してきます。TSUTAYAにてCD10枚大人借り。
行ってきまーす(^-^)/  

Posted by ウミユリ at 11:59Comments(0)

2014年03月10日

本日の営業はお休みします

体調不良により、今日はお休みさせていただきますm(__)m  

Posted by ウミユリ at 11:48Comments(1)